Contents
ハンコ王子ロマ・トニオロのプロフィール
名前 : ロマ・トニオロ Roma Toniolo
出身地 : フランス・トゥールーズ
生年月日: 1989年11月28日
身長 : 187㎝
職業 : モデル・タレント
瞳の色 : ブルー
髪の色 : ライトブラウン
言語 : フランス語・英語・日本語
【Youは何しに日本へ】に出演し大人気のハンコ王子ことロマ・トニオロ。
ディズニー映画の王子様みたいなさわやかイケメンで本当にかっこよいのです。
日本のハンコを溺愛しているというギャップがまたいいんですよね。
そして、現在はモデルとして活躍しているロマですが実は8歳から21歳までフィギュアスケートをしていたんだそうです!!
現在は引退されてますが、フィギュアの衣装がとってもお似合いですね。
今日CMの撮影、アイススケート⛸イエエエ❄️ pic.twitter.com/ItkYaqGZ1H
— ロマ君 Romain Toniolo (@romain_est) May 19, 2020
また、10代のころからフランスでモデル活動もしており、その影響でトータルビューティーの専門学校に通っていたそうです。さらには、資格も持っておりメイクアップアーティストとしてフランスのテレビ番組にも出演していたんだそうです!!
すごい!!なんでもできる器用な人ですね!
ハンコが大好きすぎて日本に来たハンコ王子・ロマ!
ロマと言えば、2015年にYouは何しに日本へでハンコ大好きYOUとしてインタビューと密着されたのがきっかけで日本でハンコ王子として有名になりました。
日本の魅力に取りつかれたロマは2013年から10回以上来日し2015年からは日本に移住しました!!すごい行動力!
日本では口座開設や家を借りる際にハンコを使うと知って、ハンコってすごい!!と思い興味を持ったんだそうです。
現在は100個以上ものハンコを持っているそうですよ!
そして、2016年にはロマプロデュースの「ロマの夢」印鑑セット発売 しました。
大好きな日本で自分の大好きなハンコをプロデュースできるなんてとってもすごいですね!!
ハンコ王子のロマの夢が叶ったのですね!
ハンコ王子ロマは整形しているという噂は本当?ボトックス注射を打っている?
そんなハンコ大好きなロマですが視聴者からは整形しているのではないか?という声がちらほら上がっています。
実際はどうなのかお顔を見ていきましょう!
まずは現在のお顔から!
きれいすぎてお人形さんみたいです!!
そして、テレビで整形疑惑が出てしまったのは表情がちょっと不自然でぎこちなかったからみたいです。
確かにちょっとこわばってるような気がしますね、、、
隣の方のように自然なしわがないところを見ると、もしかしたらボトックス注射をしているかもしれませんね。
それから、ロマが15歳のころの写真がこちら。
めっちゃ美少年です!!!
こちらは年齢はわかりませんが同じくフランスでモデル活動をしていたころのロマ。
とにかくひたすらにかっこいいです。(笑)
今と比べると男らしい顔付きですね。現在はどちらかというと中性的な顔だなと思いました。
昔の写真を見てみると、現在とそんなに顔は変わってませんので整形はしていなそうですね。
ボトックス注射は整形に入るか微妙なところですが、、、顔のパーツ自体はいじってないと思います。というか、いじる必要がない気がします。
ハンコ王子ロマが化粧をしてる理由は何?
そして、そして、ロマの顔を見ているとなんだか女性っぽいですよね。
実はロマはお化粧をしているそうなんです!!
今やモデルや芸能界では男の人もファンデーションを塗ったり、すこし化粧をすることがあたりまえになっています。
先ほど記述したようにもともと美容に興味がありさらにはメイクアップアーティストの資格を持っているので、モデル活動しているでロマがお化粧をするのは自分をもっときれいに見せたいからではないでしょうか。
メイクしている画像がこちら!
Busy busy time for shooting new TVCM pic.twitter.com/IPdrLVVjmp
— ロマ君 Romain Toniolo (@romain_est) April 15, 2020
モデル撮影や舞台・人前に出るときはお化粧をしているようですね。
最後の写真はちょっとMattに似ているなと思ったら、なんとMattとの2ショットがありました。
ちょっと雰囲気は似ている、、、?
そして、ロマの化粧していないと思われるすっぴん画像がこちら!
ほっぺのほくろが見えますのですっぴんだと思われます。
すっぴんでも十分かっこいいです!!!
ハンコ王子ロマは現在中国にいる?日本国籍を取得して日本人に帰化?
主に日本で活動しているロマですが、2020年現在は中国にいるとのこと!!
皆さんおはよう!前言わなかったごめんなさい、仕事の大チャンスもらった、5月まで日本じゃなくて、中国の上海に頑張ってます!心配しないでとても安全ですよ!そうして気をつけるもちろん、新し経験けど約束ですぐ帰るよね pic.twitter.com/M5rhk2ixNa
— ロマ君 Romain Toniolo (@romain_est) February 23, 2020
ちょうど2020年の2月ごろから5月ごろまで中国にお仕事のため滞在しているそうです。
ちょうどコロナの時期に当たってしまったようですがロマは元気そうに過ごしています。
そして、そして、2020/6/1放送のYouは何しに 日本へでは日本国籍を取得?!との情報が載っていましたので、もしかしたら日本人に帰化したのかもしれませんね!
ロマの日本愛がすごすぎると思いました!
外国の方がこんなに日本を愛してくれるなんてとっても嬉しいですよね。
今後のハンコ王子ことロマの活躍に期待です!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!